私の悩みは直ぐに異性を好きになってしまうことです。
結婚して3年になりますが、

その間に好きになった人は5人。
特に主人に不満があるわけではありません。
家庭は円満で未だに新婚さんのように仲がいいです。

でも好きになってしまうんです。
そもそも年上が好きな私。
自分の歳よりも10歳以上歳上の人が好きなんです。
主人は私よりも3歳しか

上ではないのでそれも理由かもしれません。

好き人になる人は職場の上司だったり、

友達だったり、お店の店員さんだったり。
何かきっかけがあれば、

食事に行ったり飲みに行ったりします。
二人っきりの時もあったりします。
でもそれ以上の関係があるわけでもなくそれっきり。
不倫をしたいわけでもなく、

その人に恋をして、

もどかしい気持ちになるのが好きなんだと思います。

好きだけど私は結婚しているから

その人とはどうにもなれない。
そんな漫画の主人公のような

もどかしさが止められないんだと思います。
酷い時には食事も喉を通らなくなるほどに。
その人の事を想うと居ても立っても

居られない状態になります。
なんとか主人には誤魔化しているので

未だに気が付いていないと思います。
でも、もし気づいてしまったら

と思うとハラハラします。
それもまたスリルで

止められない理由なんでしょうね。
実際に今も好きな人がいます。
この方とは特に会う機会もないのでただ想っているだけです。
それだけで満足です。
不倫をしてしまう前に、

この惚れ癖を何とかしたいものです。