私は、20代の女性です。

 

昔からの悩みで、

何をしても顔の吹き出物が減らないのが悩みです。

たまに良くなって、

顔が綺麗に見えるくらいですが、

綺麗に見えたとしても、

顔を触るとぶつぶつだらけで、

いつも悩んでいます。

 

このおかげで、

化粧とかあまり出来ないのです。

お化粧もしてみたいです。

 

電車や町の中で、

綺麗な女の人を見ると、

大体お化粧をしている方ばかりなのです。

 

私もあんなふうにお化粧できたらな

って思うんですけど、

ちょっと今現在では叶わない夢ですね。

 

マッサージや、

お野菜を食べるなどいろいろとやってきていても、

なかなかニキビ…吹き出物が減ることはありません。

 

原因は、ある程度分かっています。

 

おそらく食生活だと思うのですが・・・。

野菜とかも食べますけど・・・。

 

私はスナック菓子とかが好きで、

ポテトチップスとかの油とかが多いものを

よく食べてしまっているからです。

 

仕事中のお昼ご飯も、

カップ麺とか、

脂っこいスパゲッティーとか

食べているからなんでしょうね。

 

まだ年齢が若いので、

吹き出物が出来ることはしょうがないのですが、

この食生活では、こうなって当然ですよね。

 

吹き出物も気になっていじってしまって、

血が出てしまったり、

赤くなったりしているので、

本当にどうにかしたいんです!

 

でも、良い方法もないし、

吹き出物が出なくなる年齢を待つしかないのかなと、

ちょっと途方にくれています。

 

お金と時間をかけず、

手軽に吹き出物を抑える方法が、

あればいいのですけどね。

 

皆さんも、食生活には、注意してください。